2012年10月26日星期五

いってらっしゃい


こんにちは 誰もがすぐに起きますか。ごぜんくじです。

はじめましょうきょう。

ゆきです。はたちさい。マレーシア かがくだいがくのがくさいです。けいえいがくぶのになんせいです。

わたしはまいにちがすきです。たくさんの課題をそこに持っている。

わたしは一年間一人でここに来る。ともだちも一年間一人でここに来る。

私たちの授業料はRM14500です。

わたしははちじにおきます。はちじはんにがっこうにいきますか。わたしはよくじゅうにじにひろごはんをたべます。

わたしはまいにちとしょかんにほんごべんきょうします。

たくさん しょくだいがあぃませす。ひまなとき、しゅうまつはたいていTESCOをします。

わたしときどきくきっさてんにyいきます。

わたしごじマクドナルドでハンバーガーをたべます。

あさしんぶんをよみません。まいばんしんぶんをよみます。

わたしはじゅういちじはんにねます。

 

没有评论:

发表评论