2013年10月18日星期五

カタカナ思考

その一年半で、私はそのようなカタカナ、漢字などのたくさんの言葉を学んだ。

 今週のレッスンでは、私はカタカナについての詳細を学んできました。
 

その起源、歴史、および使用のための多くの興味深い理由があります。

 加えて、私はカタカナのよりだけでなく、テキストや外国語午前。


 それは日本に文化的影響、そして世界のようになります。
 

私たちの根本原因を探求することは困難である。

 しかし不可分、私たちはより密接になってみましょう、深い印象が今では世界と同じテキストです私を与える。 


私は、カタカナは日本独自の文化だと思います。

 国がある程度発達すると、それは他の文化についての知識を吸収していきますが、それは確かに他の国とは異なります。


 ただ、同じ服を着て人々のように、我々はしなければならないと私たちは同じことを身に着けて好きではありません。


 カタカナは、そのような役割である。それは、私たちは簡単に言葉の意味を理解することができます。 


しかし、我々の最初の反応は、それが日本語フォントであるということです。これは日本の文化です。 

文化的同化の継続的な強化は、本来の日本語の漢字を侵食します。 

しかし、我々は多くの新しい語彙を作成することができます。

  発明者として、のように、カタカナ作成は、日本人は非常に巧妙であり、私たちは感じることができます。

2 条评论:

  1. ゆきさん、感想ありがとう。でも、4行目(「加えて・・・」)から、ゆきさんの言いたいことがよくわかりません。翻訳Softwareを使わないで、自分の日本語でもう一度書いてください。

    回复删除
    回复
    1. 私は外国語に加えてカタカナと思います。文字。カタカナは文化です。
      世界と日本は深いの影響する。
      これはことはその根を困難で見つける。
      でも私が今と同じ文字の世界思います。
      私たちを緊密みましょう,分割できない。
      私カタカナは日本独自の文化だと思います。
      とき国が非常に強いです,総合諸国の文化的の知識していきます。でも,その他の国と区別します。
      たとえば, 人々は同じ服を着る。
      私たちは他の人と同じ着て好きではありません。
      カタカナはこのような作用がある。
      カタカナはこと非常に容易の意味を理解してする。
      でも 私たちは、これが日本語の単語あることを知って。
      これは日本の文化です。
      文化同化と強化,もっと自立持っている。
      これは世界は非常に巧妙な国だと思いましょう。
      私は中国の思想,でも,私中国の意味を表現ことは困難明らかにする。

      删除